【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★2日連続 那覇空港★2日目

1/23  今日は借りていたマンスリーレンタカー🚗の返却日。

朝から那覇とまりん方面へ出発。

   ※とまりんとは👇👇

返却手続きは一瞬で終わり、どこに行こうか考えながら国際通りの方へ歩いていると🚶🚶目の前にゆいレール(沖縄モノレール)の美栄橋駅が🚉

よし!空港✈行こう😆

とゆー訳でタイトル通り2日連続で空港へ(^-^)

ゆいレールに乗るのは11月に侍ジャパンとカナダの強化試合⚾を見に行った時依頼かな。 

終点那覇空港までは7駅、約15分で300円☺️
f:id:itboy283:20200125202155j:image
アンパンマン号でした😄

 

とりあえず昨日も行った国際線側展望デッキへ💨

3機が離陸待ちの中、ANA ボーイング787の着陸✈f:id:itboy283:20200125210429j:image

そしてすぐにヤツがくる時間に。

昨日も紹介した大型機運用のチャイナエアライン120便✈

なんと!また機種が代わってました(°口°๑)

昨日はエアバスA330だったはず。今日はf:id:itboy283:20200125210902j:image

わっ!ジャンボだっボーイング747✈

もう見られないと思ってたのにラッキー☆☆f:id:itboy283:20200125211442j:image

やっぱりデカい😁4発機久しぶりだ(^-^)

けど、これより大きいエアバスA380✈1度は見てみたい😆

沖縄では見られないのかな😅

 

しばらくすると、滑走路奥に戦闘機の姿が(⊙⊙)f:id:itboy283:20200125214238j:image

F15 イーグル!  しかも4機!!

4機連続離陸に遭遇できました😎😎

動画では伝わらないかもしれないですが、旅客機とは全然違う爆音です( °◊° )

 

少し国際線ターミナル内を散策後、折り返しのジャンボも見送り

f:id:itboy283:20200125215853j:image

そろそろ北谷まで帰ることに。

今回初めて空港と各ホテル間で運行している空港リムジンバス🚌を利用する事にしました(^^)

自宅に近い北谷にあるザ・ビーチタワー沖縄までは宜野湾北谷方面のAエリアのリムジンバスでした。

ターミナル1階到着ロビーの中央付近にリムジンバス用のカウンターがあり、そこでチケットを買います。

f:id:itboy283:20200125222335j:image

北谷まで810円。

路線バスの様に乗降時の支払いはできないので注意⚠

乗り場は到着ロビーを出てすぐ正面のバス乗り場⑫番。

f:id:itboy283:20200125222454j:image

旅行者ではないので、スーツケースや大きな鞄もなく、そのまま座席へ💺

ここで今日イチのビックリが!!

バス内WiFi完備(*º ロ º *)!!

なんと快適な😆😆

YouTube見てると那覇バスターミナル⇒ムーンオーシャン宜野湾⇒ラグナガーデンホテル⇒ザ・ビーチタワー沖縄。あっという間に着いてしまった(^-^)

そこから家まではいつもの海沿いの散歩コース🚶🚶

ちょっとヤギにエサあげて🐐🐐🐐帰宅。

f:id:itboy283:20200125224138j:image

スゴい顔だな( °Д°)