【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★中日 北谷キャンプ★ 2/3&4

2/3、プロ野球キャンプ少しだけ見てきました(^-^)

近所の北谷公園野球場での中日ドラゴンズ⚾︎

お昼すぎに行ってみると、バッティング練習中。

f:id:itboy283:20200206114019j:image

2/1から始まったばかりで第1クールの平日とゆーこともあり、

結構ガラガラでした😅

f:id:itboy283:20200206114425j:image

球場隣のサブグラウンドではピッチャーの守備練習かな(^。^)
f:id:itboy283:20200206114522j:image

グッズ売り場、屋台もこんな感じでした。
f:id:itboy283:20200206114536j:image

キャンプ後半や、オープン戦になれば毎年すごい人になるんですが。

個人的には好きな所からゆっくり見られて最高です😆

●〇●〇●〇●〇●〇 次 の 日 ●〇●〇●〇●〇●〇●〇

2/4、買い物に行こうと海沿いを歩いて、f:id:itboy283:20200206115812j:image

球場のそばを通った時、昨日見たけど少しだけ寄って行こう

と思い、階段登って球場内へ💨

すると、うわっ!

紅白戦やってる(=^▽^=)

f:id:itboy283:20200206120704j:image

昨日よりだいぶ人が増えた(^^)

買い物は後回しにして最後まで見ることに😄

1番ショートで京田 VS 根尾

この争いは楽しみですねー😁
f:id:itboy283:20200206120952j:image

  ☝️ちょっと分かりにくいですが根尾くんの打席。

同じ選手が両チームにいたり、表裏同じキャッチャー

だったりして、紅白戦ならではの場面も(^^)

f:id:itboy283:20200206121250j:image

3回から見られて、試合は6回で終了したんですが、

予定外のラッキーな観戦でした(^-^)

※ちなみに大阪出身なんでガチガチの阪神ファンですが😄😄

北谷球場は近所だし阪神との8日の練習試合、

22日のオープン戦は見に行くぞー(^-^)/

f:id:itboy283:20200206122159j:image