【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★2月 いっきまとめ★

お久しぶりです(^-^)

ブログ更新がほぼ1ヶ月ぶりとなってしまいました(°口°๑)

とゆーのも、2月は大好きなプロ野球キャンプの時期で、

観戦に飛び回っておりました。

ブログ用に写真も撮ったのですが、ブログ更新せずにキャンプが終わる

という不覚( ⚭_⚭)

練習試合やオープン戦10試合以上見させていただきました(^^)

今は無観客でやっているので、オープン戦を見られたのはラッキーです☆

実は今日は知り合いが日帰りで与那国島に行っているので、

朝から夜まで那覇空港で過ごす事にしたのです。

さすがにする事が無くなったのでコンセント&WiFi使用可能なフリースペースで、

この記事を書いています(^^)

とゆーわけで、2月の出来事をざっとまとめてみよーかと。

先ずはプロ野球キャンプ⚾︎⚾︎

f:id:itboy283:20200307182721j:image

自宅が北谷なので、徒歩で行ける北谷球場の中日がメインになってしまいすが、

練習試合やオープン戦で色々な球団との試合を10試合程観戦できました\(^^)/

ちなみに我が阪神(大阪出身なもので)とのオープン戦はf:id:itboy283:20200307183043j:image

勝った~\(^^)/

コロナウィルスの影響で7回や試合終了時のジェット風船🎈は禁止でした。

コレは仕方がない(o_o)

 

続きまして、北谷球場の側にある♨ちゅらーゆ♨とゆー温泉施設の

足湯をご紹介♪♪

f:id:itboy283:20200307183413j:image

沖縄でも寒い日は数日あるもので、夜に散歩がてら行ってきました。

入口正面に足湯コーナーがあり、コチラはなんと無料で利用できます(^-^)

閉店間際に行ったので、貸切状態😄

f:id:itboy283:20200307184024j:image

f:id:itboy283:20200307184019j:image

昼間はこんなかんじです。

f:id:itboy283:20200307184340j:image

お近くにお立ち寄りの際はぜひ(=^▽^=)

 

最後にコチラは夜散歩中にたまたま発見したのですが

沖縄ナイトビーチin北谷 なるイベントをやっていました。

f:id:itboy283:20200307184623j:image

残念ながら3月分のイベントは中止にしたようですが、

イルミネーションは見られるかもしれませんよ(^-^)f:id:itboy283:20200307184802j:image

f:id:itboy283:20200307184813j:image

 

~おまけ~

  先日、釣りの帰りに喉が乾いて自販機を発見(⊙⊙)

よしっ!と思い何を飲もうかと思って見てみると、

エッ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

こんなにボタンあるのに、

コーラかエナジードリンク2択((((;゚Д゚))))

f:id:itboy283:20200307185256j:image

そんなバカな~(-^〇^-)