【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

★那覇空港で念願のマック🍔越し✈★

3/7、とある知り合いが用事の為、与那国島へ日帰りで 行くとの事で、見送り/出迎えを口実に那覇空港で一日 過ごすことに 9時過ぎには空港到着、知り合いはすぐに出発ゲートへ 行ったので、帰ってくる21時頃までフリータイム 早速いつもの国際線側の展望デッ…

★2月 いっきまとめ★

お久しぶりです(^-^) ブログ更新がほぼ1ヶ月ぶりとなってしまいました(°口°๑) とゆーのも、2月は大好きなプロ野球キャンプの時期で、 観戦に飛び回っておりました。 ブログ用に写真も撮ったのですが、ブログ更新せずにキャンプが終わる という不覚( ⚭_⚭) 練…

★ナイトビーチin北谷★

2/5 夕方からふらっといつもと少し違うコースを散歩。 すると何やらイルミネーションを発見(o_o) さらに進入~(^^)/ 速攻でしらべてみると 【沖縄ナイトビーチin北谷】 なるイベント開催中でした 入場無料でイルミネーションは期間中毎日やってる よーなの…

★中日 北谷キャンプ★ 2/3&4

2/3、プロ野球キャンプ少しだけ見てきました(^-^) 近所の北谷公園野球場での中日ドラゴンズ⚾︎ お昼すぎに行ってみると、バッティング練習中。 2/1から始まったばかりで第1クールの平日とゆーこともあり、 結構ガラガラでした 球場隣のサブグラウンドではピッ…

★2日連続 那覇空港★2日目

1/23 今日は借りていたマンスリーレンタカーの返却日。 朝から那覇のとまりん方面へ出発。 ※とまりんとは 返却手続きは一瞬で終わり、どこに行こうか考えながら国際通りの方へ歩いていると目の前にゆいレール(沖縄モノレール)の美栄橋駅が よし!空港✈行こう…

★2日連続 那覇空港★1日目

1/22 朝イチ、那覇で用事があったので、帰りは久しぶりに瀬長島に行こうとエアバンド、Bluetooth送信機、Bluetoothイヤホンを充電満タンにして出発 速攻で用事を済ませ、瀬長島へ向かおうと思いましたが、天気良すぎ☀&南風。 はい。R/W18(南向け運用)です …

★2020年 1匹目の🐟は★

1/14、ようやく2020年 1匹目が釣れました(*ˊᵕˋ*) 今年に入って早、2週間。 5回程、散歩がてらにルアーやワームを投げていましたが、全く釣れていなかった(>_<) 気持ちが魚不足になっていたので、今日は1匹でも釣る事を目標に出発! 釣るにはやっぱりエサ釣…

★海沿い散歩 with ルアー竿★

1/10 今日もポカポカ陽気だったので、ルアー竿片手に近所の海沿いを ひたすらウォーキング こんな草むらも向こう側は 𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡 すぐ海 そして道端には沖縄の❀花✿たちが 歩いてはルアーを投げ、また歩いて 結構歩いた 帰りの足取りが重い 釣果に…

★宜野湾マリーナ 海浜公園散歩★

年末年始は引きこもっておりましたので、 今年の初記事が遅くなってしまった(>_<) 1/7 気温も高くいい天気☀ とゆーことで買い物がてら宜野湾マリーナ横にある 海浜公園にきました。 公園には必須の駐車場、トイレ、自販機揃ってます すぐ隣りはマリーナの為…