【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★那覇空港で念願のマック🍔越し✈★

3/7、とある知り合いが用事の為、与那国島へ日帰りで

行くとの事で、見送り/出迎えを口実に那覇空港で一日

過ごすことに😁

9時過ぎには空港到着、知り合いはすぐに出発ゲートへ

行ったので、帰ってくる21時頃までフリータイム😆

f:id:itboy283:20200315145636j:image

早速いつもの国際線側の展望デッキへ✈

相変わらずの貸切状態(^^)

f:id:itboy283:20200315145959j:image

とりあえず、知り合いが乗っているであろう経由地の

石垣行きの✈の離陸を見送り、ゆっくりエアバンド

聞きながら飛行機観察( ⚭_⚭)

f:id:itboy283:20200315160214j:image

ANAのダブルプッシュバック 📷(^^)

第2滑走路の運用までもう少しだな。

どんな運用方法になるか知りませんが第2滑走路はだい

ぶ海側なんで、ここからは見ずらくなるんだろうなぁ

(。-_-。)

調べたら第2滑走路は3/26からで、管制塔はすでに

新しい方で運用しているみたいです。

 

時間もたっぷりあり、夕方からは雨の予報だったので、

ゆいレール1駅で行けるマンガ倉庫へ行ってみる事に。

少し時間潰しのつもりが思った以上に堪能してしまい、

掘り出し物をけっこう買ってしまいました😅

しかも外に出ると予報より早く雨が☔

思い切ってタクシー🚕で空港へリターンしました😁

荷物をコインロッカーに押し込んで、身軽になった所で

遅めのお昼ご飯を。

空いていたので、前から狙っていた窓席確保~(^^)

マック🍟🍔食べながら飛行機✈見られるなんて

最高~😎😎

f:id:itboy283:20200315155655j:image

f:id:itboy283:20200315155718j:image

ゆっくり座って見るのも時間を忘れていいもんだ♪

雨あがり、しぶきをあげての離陸シーン😆

f:id:itboy283:20200315155841j:image

    👇   👇   👇   👇

 

にしても予想はしていましたが、やはりコロナの影響で

国際線の欠航や国内線も減便されているので、離着陸数

がかなり少ない(><)

f:id:itboy283:20200315163247j:image

f:id:itboy283:20200315163305j:image

 

 

まだまだ時間があるので、コンセント/WiFi完備の

フリースペースで、写真の整理や前回のブログを書いて

過ごす事に。

f:id:itboy283:20200317000002j:image

タブレットPC持ってきて良かった☺️

夜になってライトアップされた飛行機や滑走路を撮ろう

と思っていたのに、夕方からはさらに強い雨が降って

きて断念せざるを得ませんでした(╥╯θ╰╥)

f:id:itboy283:20200315162323j:image

 

次来る時は第2滑走路の運用開始されてるんだろー

なぁ(^。^)残念でもあり楽しみでもあり🙄🙄