【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★侍ジャパン★

11/1 沖縄セルラースタジアムで行われた、日本ーカナダの侍ジャパン強化試合を観戦してきました(^^)


f:id:itboy283:20191102105230j:image

ユニフォーム付きチケットの為、当日会場にて交換。

2日目だったのてビジター用のユニフォームをゲット!


f:id:itboy283:20191102105604j:image

数々の野球を観戦してきましたが、日本代表の試合は初めてです。しかも沖縄で観戦できるなんて(^-^)

試合前にはエイサーの演舞もあり、沖縄らしさ満開でした。


f:id:itboy283:20191102110146j:image

そして国際試合恒例の国歌斉唱があり、スターティングメンバー発表、試合に入っていきます。


f:id:itboy283:20191102110124j:image
f:id:itboy283:20191102110204j:image

・  ・  ・  ・

 

結果はなんと3ー0で日本の完封勝利!


f:id:itboy283:20191102110649j:image

豪快なホームランは見られませんでしたが、華麗なファインプレーを何度も見る事ができました(^^)

最後の球場全体でのヤスアキジャンプはスゴかった(^O^)

 

帰りは車を停めていた駐車場近くまで久しぶりにゆいレールに乗りましたが、あんなにぎゅーぎゅーのゆいレールは初めてでした(><)

そして北谷町の自宅近くのコンビニに立ち寄ると、JAPANのユニフォームを着ている人を発見!!

思わず声をかけてしまいました(^^)

 

侍ジャパン!プレミア12 ガンバレー☆☆