【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★早朝釣り★

11/3  早朝より釣り仲間と釣りに行ってきました。

といっても、我々は釣り歴は長いもののほぼ初心者レベルの素人です(><)

本日の場所は自宅からも近い宜野湾マリーナ!

300円かかりますが駐車場もあり安心できる場所です。



f:id:itboy283:20191104114304j:image
朝4時集合から、打ち込み釣り開始です。

連休中ではありましたが、先客もいなくなんと静かな海。釣れそうな予感(^^)毎回釣れそうと思っているのですが、、、。

しばらくすると釣竿にセットしたスズが鳴った!!

あがってきたのは


f:id:itboy283:20191104114942j:image

アバサー❨ハリセンボン❩。。。

気を取り直して続けていると、またスズが(^^)

そしてあがってきたのは


f:id:itboy283:20191104115123j:image

またお前か( ̄▽ ̄)

もう辺りも明るくなり始めたので、ウキ釣りに変更です。

すると

f:id:itboy283:20191104115301j:image

オジサンがヒット!!

その他、小さい魚を数匹釣るも見せ場なく終了(><)

次回こそ大物が釣りたい。。。


f:id:itboy283:20191104115547j:image

海の神様よろしくお願いします(-人-)