【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★ラッセン展★


f:id:itboy283:20191107185142j:image

11/7 イオンモールイカムにて、クリスチャン・ラッセン展が開催されるとのテレビCMを見たので、さっそく行ってきました(^^)

f:id:itboy283:20191107185227j:image
受付で簡単なアンケートを書き、入場パスをもらって入場です。もちろん無料です(^O^)

f:id:itboy283:20191107185257j:image

一応受付の方に写真撮影OKか確認しましたが、撮影NGでした。まー当然か(´ω`)

とゆー事で、素晴らしいラッセンの絵画の写真はアップできずですm(_ _)m

約30点ぐらいの展示があったと思いますが、どれも写真を見てるような感覚になりました(^-^)

写真撮れなかったのが本当に残念(><)

 

12日まで開催されているので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください(^-^)

※1番上の画像は受付でもらったラッセンのポストカードです。