【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★宜野湾マリーナ 海浜公園散歩★

年末年始は引きこもっておりましたので、

今年の初記事が遅くなってしまった(>_<)

 

1/7  気温も高くいい天気

とゆーことで買い物がてら宜野湾マリーナ横にある

海浜公園にきました。

f:id:itboy283:20200108235201j:image

公園には必須の駐車場、トイレ、自販機揃ってます😁f:id:itboy283:20200108234540j:image

すぐ隣りはマリーナの為、年末年始で活躍したであろう

多数の船  、ボート、ヨット⛵たちが( ^_^)
f:id:itboy283:20200108234558j:image

先端の方まで歩いていると、何やら海のほうが騒がしいぞ(⊙⊙)

あっ!人が飛んでる∑(๑º口º๑)!!

f:id:itboy283:20200108235828j:image

フライボードやってました(^^)

水圧で飛んだり、回転したりできるマリンスポーツ🏖

ですが、バランスとるの難しそうだな…( ゚д゚)

沖縄だし、暖かいとはいえ、海の中は冷たそう(º_º)

 

今日も穏やかなキレイな海だ😆

f:id:itboy283:20200109002413j:image 

先端には釣り人が数人いるが、

f:id:itboy283:20200109002609j:image

うん。釣れてなさそうなんで、声掛けは躊躇💦

 

公園をグルっと一周して思った事は

人いね~(^。^;)

先端の釣り人以外誰もいません。

正月休み明けの平日じゃこんなもんなのかなと、

貸切公園を堪能(^^) 

f:id:itboy283:20200109003216j:image f:id:itboy283:20200109003234j:image

映り込みもなく写真も取り放題😎🤳

とゆー事で、何もないまったりした1日でした(^^)

 
f:id:itboy283:20200109003819j:image

2020年がこのブログを読んでくださっている皆さんに

とって、素敵な1年になりますように☆☆☆