【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★2日連続 那覇空港★1日目

1/22  朝イチ、那覇で用事があったので、帰りは久しぶりに瀬長島に行こうとエアバンドBluetooth送信機、Bluetoothイヤホンを充電満タンにして出発😆

速攻で用事を済ませ、瀬長島へ向かおうと思いましたが、天気良すぎ☀&南風🌀。

はい。R/W18(南向け運用)です😅

予定はくるいましたが、気を取り直して那覇空港へ車を走らせ🚗💨

前回発見した国際線側の展望デッキを目指すため駐車場も国際線側にパーキング🅿

最短距離で展望デッキへ😁

そして到着。やっぱりコッチはガラガラです(^^)f:id:itboy283:20200124022733j:image

JAL機が自衛隊機をサンドイッチ🥪🤗f:id:itboy283:20200124023956j:image

・・・

そして時間はそろそろアイツ✈がやってくる頃だ😁

前回ジャンボから機種が変更になっていた

チャイナエアライン120便のエアバスA350✈✈✈

と、一応例のアプリflightradar24で確認。

あれっ!!!?また機種が代わってる( °◊° )

今日はエアバスA330での運用みたいです😎f:id:itboy283:20200124010624j:image

しっかり撮影(^^)

そして目の前のスポットへご到着~♪

f:id:itboy283:20200124011003j:image

やっぱり大きい✈飛行機✈はカッコイイ😄😄

もちろん小さいヤツはそれはそれで(^-^)f:id:itboy283:20200124024158j:image

ANA所有のボーイング737-500✈

通称スーパードルフィン🐬

退役に向けて残り3機みたいです(o_o)

退役イベントの一環としてエンジンのイルカ🐬に3機とも違う花束💐を持たせているみたいです^^*)

あと何回見られるかなぁ🙄