【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★米軍 嘉手納基地★

12/12  本日は嘉手納基地周辺を少しドライブしてきました。
f:id:itboy283:20191212211142j:image
海側から国道58号線を超えて滑走路へ着陸します。f:id:itboy283:20191212211740j:image   f:id:itboy283:20191212212048j:image

本日も数名がカメラを構えて撮影をしておりました。

途中、道の駅かでなでコーヒーブレイク☕☕☕

久しぶりに立ち寄りましたが、駐車場が工事中でした💦

1階には休憩室があり、飛来する戦闘機の写真と名前が紹介されています。
f:id:itboy283:20191212212457j:image

3階には学習展示室があり、嘉手納町と基地の歴史をパネルやモニターで

紹介されています。

f:id:itboy283:20191212213301j:image    
そして4階は展望階になっており、嘉手納基地が一望できます。

f:id:itboy283:20191212213636j:image

時間帯がよかったのか修学旅行生もいなく、ガラガラでした😁
f:id:itboy283:20191212213850j:image

滑走路奥には綺麗に整列する軍用機の姿が✈✈✈
f:id:itboy283:20191212213658j:image

f:id:itboy283:20191212213712j:image

一機だけ見送って今日は早めの帰宅。

明日の早朝釣りに備えます😄😄
f:id:itboy283:20191212214435j:image