【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★早朝 釣り🐟🐟★

12/13  本日は釣り仲間と早朝6時から4時間程釣りに行ってきました😁✨

集合した6時は、まだ真っ暗でした🌃

場所は昨日紹介した嘉手納基地近くの兼久海浜公園🌊

f:id:itboy283:20191213220045j:image  
先端のテトラポットからウキ釣りです🤗

この時期からは北風の日が多く、追い風でできる釣り場を探すのに一苦労です💦

f:id:itboy283:20191213220443j:image

波も穏やかで上げ潮の状況で開始。

さっそく根掛かりかと思いきや、上がってきたのはf:id:itboy283:20191213220838j:image

少し大きめでしたが、エソ(-。-;

 

しばらく撒き餌に群がる小魚の相手をして、ようやくHITして次にあがってきたのはf:id:itboy283:20191213221348j:image

タモ入れの瞬間はイラブチャーかと喜びましたが、

なんだベラじゃないか(;一_一)

たぶんコレかな。。

 f:id:itboy283:20191213223540j:image

 

エサ取りと戯れて、あっという間に撤収時間が迫る💦💦

最後のあがきでエサをキビナゴに変え、大物狙いへ😁✨

そして最後の最後で大物ヒットか!?

f:id:itboy283:20191213221951j:image

上がったのは、ガーラ(カスミアジ)と言いたいところですが、

サイズ的にその幼魚でした😅

しかしキレイな魚体です🐟🐟🐟

3時間程の実釣時間ですが、場所にも恵まれ楽しめました😆

次回はもう少し数を増やせれば・・・(-.-;)