【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★久高島 リベンジ成功★

12/24、先月惨敗だった久高島へリベンジに行ってきました。

船を降り前回と同様の場所へ向かいましたが、先客がおりましたので、

少し歩きますが今回はさらに奥の先端でやる事に(^^)

f:id:itboy283:20191226160410j:image

 天気、風向きともに最高の条件で、海も透き通るキレイさ♪

f:id:itboy283:20191226160441j:image

エサ取りの小魚達もいつもより大きい気がする

そして何より、大きな魚影が複数確認できます(^^)/

 

テトラ際を狙っていると、先ずはエソが食ってきました。

ん~微妙。

今度は遠めに投げて大物狙いへ( ^^) 

すると、まさかの大物HIT~~

釣り歴が長いだけの素人があげられたのは奇跡でしょう(^^♪

 f:id:itboy283:20191226160458j:image

 50センチのイケガツオ🐟

テンション爆上げ( ^)o(^ )

しかし、今日はまだ終わらない・・・

すぐさま、また大物ヒット~~

次こそバレると思ったのに、また釣れちゃった(*'▽')

f:id:itboy283:20191226160510j:image

40センチのイスズミ🐟🐟

こんな奇跡が2回も起こるとは。

神の島からのクリスマスプレゼント🎁だ。

 

釣り仲間も35センチのトカジャーをあげ

f:id:itboy283:20191226160530j:image

まさかの3匹お持ち帰りとなりました(*^▽^*)

 

おそらく今年最後の遠征なので、いい締めくくりとなりました。
f:id:itboy283:20191226160430j:image

久高島、また来年も来るぜ~~(@^^)/~~~