【初心者トレーダーの沖縄ライフ】

沖縄移住者の初心者トレーダーによる沖縄ライフを記事にしていこうと思います。沖縄、海、スポーツ、釣り、飛行機、船が好きなのでその関連記事が多くなります(^^)新参者ですがよろしくお願いします。コメントもらえると嬉しいです。

★とまりん 散歩★

12/25  今日は那覇に用事があった為、朝から出発🚐💨

思ったより早く着いてしまい、予定まで時間を潰す事に。

少し歩いてとまりんに来ました。

(とまりんとは 、渡嘉敷・座間味・粟国・渡名喜・久米島・南北大東の離島を結ぶ船舶が発着する泊港にある、複合的な旅客ターミナルビルの愛称です)

f:id:itboy283:20191228163307j:image  f:id:itboy283:20191228163324j:image

残念ながら高速船達は出港したあとでした💦

この後、出港するフェリー達に荷物を積んでいるところでした。

f:id:itboy283:20191228164248j:image

まだまだ時間があったので、高速船🛥乗り場の方に歩いて行ってみることに(^^)

f:id:itboy283:20191228164800j:image

すると、泊大橋の端の方に大きな船🚢が見えます。

クルーズターミナルの方に、クルーズ船🚢

が入港しているではないか(๑º口º๑)!!

f:id:itboy283:20191228165353j:image

ギリギリまで近づいて撮影(o^^o)

f:id:itboy283:20191228165624j:image

那覇空港へ着陸する飛行機✈とのコラボに成功😁

後で調べましたが中国 深圳からのクルーズ船でCOSTA VENEZIAという船のようです🤓

 

f:id:itboy283:20191228172436j:image

全長323.6M、総トン数135225㌧。

かなりデカい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そろそろフェリー🚢の出港時間なので、戻ります。f:id:itboy283:20191228175641j:image

先ずは粟国行き出港~~🛳

f:id:itboy283:20191228174039j:image

続いて、座間味行きと渡嘉敷行きがほぼ同時に出港~⛴️🛳

f:id:itboy283:20191228174324j:image

f:id:itboy283:20191228174858j:image  f:id:itboy283:20191228174909j:image

 

戻りの高速船🛥入港も紹介したかったですが、用事の時間になったので、今日はココまで🤗🤗

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)